たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第20回彼氏イベント 2日目ボーダー等

こんばんは

本日佐々木琴子が卒業発表しましたね。乃木坂としての活動最終日の3月まで応援し続けましょう!

 

 

ボーダー

彼氏イベントは2日目が終了しました!f:id:takehito26:20200127004727j:image

やはりまいやんは異常ですね笑

18期比377%とかなり高くなっています。ある程度落ち着くとは思いますが2位飛鳥の2倍以上あるので覚悟は必要ですね

また、日曜日と言うこともあり全体的に高くなっています。

昨日の段階では18期比70%くらいが多かったですが今日は100%超えのメンバーも結構います。

また、琴子が卒業発表したので一気に高くなるかもしれませんね。

運命の選択が次の土曜日なのでそれまでは土台づくりや無課金特攻集めなどを頑張りましょう!

 

少しだけ質問回答

Q.無課金特攻星7の2枚目が親密度150になりましたが取った方がいい?

A.50から150に上げるのも結構大変なので星7をたくさん集めて時間があれば開花させればいいと思います。

 

Q.まいやんはこれがラスト?

A.おそらくあと一回はあると思います。確定では無いですが

 

Q.今月の課金上限に達しました

A.学生あるあるですね笑

2月になるのを待って(鈍器はそれから購入)それまでは親密度報酬などを獲得しておきましょう。

 

 

読んでくださりありがとうございました!