たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第19回彼氏イベント 9日目 ボーダー 11位 セールは買うべき?

こんばんは

彼氏イベント9日目です。

あと平日4日と土曜日ですね!

 

 

ボーダー

f:id:takehito26:20191203010423j:image

今日は平日という事で昨日から伸びてないですね。

そろそろ鈍器のセールが来て、本格的に動き出す人が多くなりそうですね。

木曜日からは一気に跳ね上がりますので頑張りましょう!

金曜日、土曜日の伸びはヤバそうですね笑

 

 

確定枠11位

北野垢では昨日少し稼いで4億弱まで行きました。

もちろんこのままでは確定には絶対入らないので鈍器のセールを買ってあげたいと思います。

f:id:takehito26:20191203011238j:image

現在11位昨日の夜には一時6位

本垢でも全く叩いてなく鈍器のセールを待っているところです。現在300位くらいです。

 

ただ50位付近のボーダ争いには加わわって下手にボーダーを上げたくないので木曜日、金曜日のうちに早い目に稼いでおきたいと思います。

 

セールは買うべき?

f:id:takehito26:20191203011931j:image

恋の応援セットが来ました

こちらは鈍器の50%offを買うならこっちを買いましょう。

通常の50%offに加えて青春チャージ、ライブキャンディーが入っています。

ただ明日明後日くらいに鈍器のみのお得なセールが来るのでそちらを買ったほうがいいですね!

 

読んでくださりありがとうございました!