たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

第16期彼氏イベント 終了

こんばんは

皆さん彼氏イベントお疲れ様でした!

僕は今回れのたんで攻めて最終的に62位でした。当初の予想のボーダーより高かったので確定の50位以内には入らなかったですけど自分が目標にしてた2億ポイントは達成できたのでまあまあかなと思います。

今回は5000円課金して自分が持ってた4000コインを使って指輪を200個買った結果です  

f:id:takehito26:20190630003220j:image

 

始めのアプローチ応援セットを買わなかった事により特攻カードを集められなかった

イベントプレミアムセットを買わなかった事でチェインでも4千ポイントしか取れなかった

その結果ダンス値、ポイントアップが全然なかった

という点がやはり反省点です

あと5000円くらい課金できれば確定枠にも入れたと思います。

7月1日に抽選なので当たる事を願いましょう!

 

皆さん本当にお疲れ様でした!

彼氏イベントは2〜3ヶ月に一度来るので次の彼氏イベントの時も頑張りましょう

 

読んでくださりありがとうございました!