たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第16期彼氏イベント 11日目 ボーダー等

こんばんは!

彼氏イベントもついに明日が最終日ですね

皆さん順調に進んでますか?僕は1チェインしてれのたん70位まで上がりました。ここからは指輪が120個残ってるのでチェイン1回とライブキャンディ等で何度かチェインを何回かして行きたいと思います。ただ今回れのたんに限りボーダーがかなり高くなってるので50位以内は厳しそうです。とりあえず頑張って出来るだけ上位に入りたいと思います!

f:id:takehito26:20190629000339j:image

ここに来てやはり2強と3期生が来てますね。4期が少し落ち着いてますがかなり高くなってますね

 

明日が最終日です!全力を尽くして頑張りましょう!

読んでくださりありがとうございました!