たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

第18回彼氏イベント 4日目 ボーダー等

こんばんは

彼氏イベントも4日過ぎました

運命の選択まであと3日となり土台づくりや行くメンバーを決めた人も多いのではないでしょうか

自分は2枚目の星7カードをゲットして今3人目のカードを取りに行っているところです

なんとか4.5枚は取りたいと思ってますがこのペースだと厳しいので頑張らないといけません

 

それでは、ボーダー表を見ていきましょう

f:id:takehito26:20190928182434j:image

ご覧の通りです笑

やはり今回、賀喜のボーダーが高くなっています

ただ全体的には落ち着いているように見れますね

Top10は

1期生 3名

2期生 

3期生 2名

4期生 5名

と半数が4期生になっています

上位の2人、まいやん、飛鳥は今回は飛鳥のボーダーが飛び抜けていて2位のまいやんの約1.5のボーダーになっています

この先どうなるかは分かりませんが今回も4期生が上位に食い込んでくるのではないでしょうか(おそらく今よりは落ち着くと思いますが)

 

乃木恋、彼氏イベントについて質問も受け付けています

コメントもしくはTwitter@akiakdtake へどうぞ

 

 

読んでくださりありがとうございました!