たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第21回彼氏イベント 最終ボーダー等

こんばんは!

 

 

皆さん約2週間お疲れ様でした!

確定枠に入られた方おめでとうございます。抽選枠の方は当選することを願っております。

 

 

 

最終ボーダーになります。

f:id:takehito26:20200509230014j:image

赤の数字が過去最高を更新したメンバーになります。

真っ赤ですね笑

アプリ版では30人が過去最高を更新しました。特にまいやんは60億を超え、記録的な高さになりました。

他のメンバーも大幅に高いメンバーもいますし、リアイベの評判が高いメンバーはボーダーも高くなっていますね。

 

 

 

f:id:takehito26:20200509230323j:image

日別増加量になります。まいやん、飛鳥は最終日だけで20億伸びています。凄いですね笑

 

 

 

f:id:takehito26:20200509230500j:image

メンバー別TOP10ポイント一覧表です。今回も50位ボーダーだけで無く上位ボーダーも高くなっています。

 

 

 

f:id:takehito26:20200509230726j:image

そしてGREE版のボーダーです。

こちらも同様にまいやんトップの全体的に高いです。

アプリ版と大幅に順位が異なるメンバーもいますね。

 

 

 

 

f:id:takehito26:20200509230938j:image

ランキング一覧になります。

ゴールドメンバーや確定枠を狙う予定の方は参考にしてみてください。

 

 

今回もボーダー表はてっぺー様より提供頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

総評

今回からチェイン中鈍器1つにつき5秒伸びるという結構重要な変更がありました。その影響もあってか全体的過去最高を更新したメンバーが多く厳しい戦いになったと思います。

抽選枠の方は告白までドキドキだと思いますが当選することを願っております。

新型コロナウイルスの関係で予定通りリアルイベントが開催さらるか分かりませんが是非楽しんできてください!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

Twitter@akiakdtake