たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋第16期彼氏イベント3日目 ボーダー等

誰に行く?

結論から言うと今回は非常迷い、れのたん(中村麗乃)に行くことにしました!

理由としては、僕はDDなので誰でもいいんですが、特に推しているメンバーの中で、ボーダーが低いとういことからです

3日目時点でのボーダー

f:id:takehito26:20190621005643p:plain

これを見てくださったら分かるとうり、4期生がかなり来ています!

一番左の14期比でれのたんが73.55%なのでこのままいくと、14期の最終ボーダーが2億8千万なので2億くらいかなと思います

 

課金は?

課金は5000円しようかなと考えてます

自分の場合10000コインで1億5千万〜2億ポイント位取れるので、今持ってる4000コインとで終了3日前ぐらいに来る指輪200個で8900コインを買うだけで良ければ50位以内、外れても70位くらいで行けるかと予想してます

 

読んでくださりありがとうございました。

他にも乃木恋彼氏イベントに関する記事を出そうと思うのでよろしくお願います