たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第16期彼氏イベント 7日目 ボーダー等

こんばんは!

彼氏イベントが始まってから1週間が経ちましたね。今日は土台づくりをほぼ終わらせました。明日か明後日に神デートレベルを50まで上げて戦う準備をしていきたいと思います。

とりあえず200個8900円を待ちます。

f:id:takehito26:20190625000220j:image

今日のボーダー

自分が行ってるれのたんが14回比96%なので結構高いです😭

他のメンバーに関しては14回比

飛鳥    120%

松村     144%

新内      102%

与田      91%

蘭世      94%

樋口      96%

中田      97%

中村      96%

が高いメンバーです

そして何より4期生が高い!笑笑

トップ10のうち7人が4期生とかなり凄いことになってます

4期を選ばなくてよかったと思ってます笑笑

このボーダーが次回以降どうなるかも注目ですね!

 

読んで下さりありがとうございました!