たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第16期彼氏イベント 最終ボーダー等

皆さん改めてお疲れ様でした!

今回は全体的にはあまりボーダーが高くなかったようです。自分が行ったれのたんは中盤で14期比130%超えたりしましたが最終的には81%と結構落ち着いていたような気がします。その他のメンバーは与田が151%、飛鳥が118%と飛び抜けて高いメンバーはいたもののやはり低いメンバーがおおいようです。今回は4期生が初参加という事で4期生がかなり高くなっています。

f:id:takehito26:20190630175839j:image

f:id:takehito26:20190630175848j:image

1.2期生はずっと前からいるのでボーダーは毎回安定してきていますが今回、3期生に大きな変化がありました。与田が151%岩本が111%と大きく上がっりましたが、梅沢が59%山下が61%伊藤が52%などとかなり下がったメンバーもいました。

僕がボーダーについて思ったことは

・4期生が高い

これは皆さん同じだと思います

・山下、梅沢が低い

これは結構驚いています。2人はは基本的にかなり上位にいたのに梅沢10位山下16位に下がっています。山下は活動休止の影響もあるかもしれませんね

・寺田が高い

寺田は14期比121%と高くなってますね。アンダーのセンターに選ばれたりと今急成長してるので今後選抜などに入ってきてもっと人気を集めそうです。乃木恋のボーダーにも注目ですね

・43.44位に変動

これはかなり失礼な話ですがこれまで和田が最下位でしたが今回は向井と変わりました。これまではボーダーの低いメンバーを狙うといえば和田みたいな感じでしたが今回上がりました。

 

今回は4期生が最初ということでかなり高くなりましたが次回以降少しは落ち着くと思います。まだ、入ってきたばかりなのでこれからに注目ですね!