たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

日向坂柿崎芽実卒業

日向坂46のめみたんこと柿崎芽実が卒業発表しましたね

 

本人のブログ

柿崎 芽実 公式ブログ | 日向坂46公式サイト

 

僕が日向坂の番組を見る理由がめみたんでした

正直めみたんは日向坂の1推しではありません。ただ無性にめみたんを見たくなったりと、僕にとっても日向坂にとってもかけがえのない存在でした。

 

なのでこれからめみたんを見れなくなると思うとどうやって元気を貰おうと本当にどうしようという感じです

 

日向坂としてデビューして3ヶ月もしないうちに卒業ですね

本人もブログで言っている通り、体調を崩していたので心配はしてたので体調を一番に考えた結果だと思うのでね

今後の活動については後日発売があるという事なので芸能界に残ってまた、輝かしいめみたんを見たいです

 

めみたん!お疲れ様そして卒業おめでとう!体調を1番に考えて下さいね!

 

気持ちの整理がつかないままの文章で申し訳ないです