たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

筆者ついて質疑応答 推しメンは?どうして乃木恋ブログを?

Q.乃木恋歴は?

A.アプリ自体はリリース時に入れてたけど実際に彼氏イベントとかをやり始めたのは11期から

 

Q.乃木恋の記事を書こうと思ったきっかけは?

多分皆さんもお思いだと思いますが、ゲームを始めた頃は右も左もわからない状態でいざ彼氏イベントをやろうと決めてもどうしたらいいか分からない人が多いはずです。自分はYouTubeでkazuさんの動画を見たりTwitterやネットで検索しましたが中々見つかりませんでした。なので皆さんにはよりスムーズに乃木恋を楽しんでもらえるような記事を書き、DMにて質問を受け付けております。

 

Q.ゲームにおける自分の長所は?

元々ゲームは好きではなく小学生の頃も友達に合わせて渋々やってるという感じでした。しかし、坂道ファンになりグッズ目当てでゲームをやると結構ハマっていきました。

話はそれましたが、現在自分は乃木恋、乃木フェス、乙女神楽、いつのぎ、ケヤキセ、ユニエアと坂道系全てのゲームをプレイしており乃木恋、乃木フェス、乙女神楽、ケヤキセでは入賞(直筆サインなど)をしています。

一つのゲームに特化してる方も沢山いますが自分は色々なゲームの視点からみて、全てのゲームに関して一通りは説明できるようにはしています。

 

Q.乃木恋や乃木フェスなどの質問をしたいんだけど?

A.Twitter@akiakdtakeのDMにて常時受け付けております。ブログのコメントでも大丈夫ですがお互い気付きにくにのでTwitterをお勧めします。

 

ここからは個人的な質問

Q.推しメンは?

A.

乃木坂      北野日奈子 齋藤飛鳥  佐々木琴子 

                 岩本蓮加  中村麗乃 中田花奈 

     渡辺みり愛 矢久保美緒

欅坂         菅井友香  土生瑞穂

日向坂     加藤史帆 高本彩花 小坂菜緒 高瀬愛奈

    宮田愛萌 金村美玖 東村芽依

NMB        太田夢莉 山本彩加 中川美音 梅山恋和

STU         瀧野由美子 門脇実優奈 新谷野々花

そして  西野七瀬 深川麻衣 山本彩 渡辺美優紀

 

これはほんの一部です笑

基本的に箱推しです笑

 

Q.好きなシングル表題曲は?

A.

乃木坂  何度目の青空か 気づいたら片思い

その他アンダー曲大好き

欅坂 二人セゾン

日向坂 キュン

NMB    僕だって泣いちゃうよ 僕以外の誰か

 

Q.イベント参加予定は?

A.大阪時々名古屋に参戦です!決まってるのは3/8の日向京都個握!他にも日向全握、乃木個握全握にも参戦予定!

バスラは未定(行くとしても無券)

 

 

 

Q.幼少期は?

A.

音楽系:ピアノなど

学習系:プログラミング、科学教室、進学塾など

運動会:テニス、スイミングなど

 

結構幅広くやってます。特に音楽系は乃木坂などの曲を人とは少し違った目線から見ることが出来る様になりました!

 

Q.ブログ歴は?

約8ヶ月です。今気づいたら意外と長かったです。全然更新してない時期もありますが笑

 

 

ありがとうございました!