たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

もう見た? 乃木坂マウスが可愛すぎる

皆さんは乃木坂マウスをご存知ですか?

 

マウスコンピュータのイメージキャラクターをしている乃木坂46の動画が可愛すぎます

f:id:takehito26:20190916025914j:image

 

その中でも人気のマウスダイナーの第二弾が先週公開されました!

 

7秒の長短編が2本、約1分の短編が6本、約23分のフルバージョンが1本公開されています

 

23分のフルバージョンも全然長く感じずにむしろもっと見たいと思いました

 

今回出演しているメンバーは白石麻衣齋藤飛鳥生田絵梨花堀未央奈与田祐希、そして4期でセンターの遠藤さくらです

先輩の小慣れている感じと遠藤のフレッシュファンからするとさがたまりません!

 

生田絵梨花紹介

生田絵梨花 紹介 可愛い画像 - たけ 坂道

その他メンバーも順次公開予定!

 

まだ見てない人はマウスコンピュータ公式YouTubeを!

マウスコンピューター / mouse computer - YouTube

1番人気のフルバージョン

乃木坂46「マウスダイナー 第2弾 ウェブ動画」フルVer.|マウスコンピューター - YouTube

 

そして少し宣伝!

自分もマウスコンピュータを使用しています!

もちろん乃木坂ちゃんに釣られてです笑笑

約二年半前に30万ほどのデスクトップを購入しました

まだまだ元気です

他社の同価格程度のものよりはるかにハイスペックでネットで注文してからすぐに届きました

届くとディスプレイに少し不具合がありましたがサポートに問い合わせるとしっかり対応してくださり今でも安心して使っています

また購入を考えているのでかなりオススメのメーカーではあります

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!