たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第22回彼氏イベント 2日目 ボーダー等

こんばんは!

 

彼氏イベントは2日目が終了し世間では4連休が終わりましたね。

新型コロナウイルスの感染者も多いままですが皆さんはお仕事、学校はどのような感じでしょうか?1週間頑張りましょう!

乃木坂の推し事はどうでしょう?

乃木坂スキッツも観てなかったのですが少しみてみると面白ろそうなので観ようかと思ってます!

本当に浮気が止まりません笑

自分はユニエアのイベントを走っていたので欅坂にも再び興味が湧き動画を見たりしています

 

 

f:id:takehito26:20200727034313p:image

ユニエアの前回のイベントでは守屋茜さんで45位を取りました。その前の日向で金村美玖106位を取ってしまいリベンジと言うことで正直あまり知らない欅坂を走ってみました。はじめてのイベラン(走ったことになる?)だったので疲れましたが今来てるSTEPsやエールイベントの報酬などをゲットしつつ頑張りたいと思います!

 

もしユニエアも興味がある方がいるのであれば記事にしたいと思うのでコメントやDMお待ちしてます!

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたがここからは乃木恋の話になります。

今回大きな変更点は無いため話すことは特にないです。もし不明な点があれば過去の記事を遡って頂くかTwitterでDMしていただければアドバイス出来るところはしたいと思います。

 

 

ボーダー

f:id:takehito26:20200727034943j:image
f:id:takehito26:20200727034948j:image

今回はかなりんを除いてかなり低い感じですね。数名20期比100%を超えているメンバーもいますが全体的に見ると落ち着いています。また明日から平日になるので伸びも穏やかになりますし今回初彼氏を考えている方や課金額を抑えたい方にはいいかもしれませんね!

今は焦らず土台づくりに集中しましょう!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!