たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第22回彼氏イベント 1日目 始まりました! ボーダー等

おはようございます!

 

 

乃木恋で22回彼氏イベントがスタートしました!

ジュールブライドイベントを考慮しないとなると約3ヶ月ぶりの彼氏イベントとなり、前回がリアルイベントだったので今回の限定特典の彼氏イベントが少し久しぶりに感じます。

 

自分は今回もまったり行こうかと思います。

余談にはなりますが最近特典が渋いと思います😔直筆やリアイベで無いとしてもリアル特典以外にアプリ内特典(動画など)があれば走る気になるのですが…笑

 

 

 

 

彼氏特典

 

f:id:takehito26:20200726110959j:image

今回の目玉のサイン入りサマーバックですね!

実際に使えるかといえば…ですが笑、自撮り写真も付いているので飾っておくのにはいいかもしれませんね!

※サインは印刷です。

 

 

 

f:id:takehito26:20200726111206j:image

いつも通り15%UPです。これまではライブにおいて必勝法があったのでこの機能は通常イベントや軍団イベントを走る方以外は必要なかったですが最近デート機能が追加されたのでかなり重要になってきてるかも知れません。

デートで高順位を取りたい方は彼氏になった方が良いですね!

 

 

 

f:id:takehito26:20200726111421j:image

ゴールドカードです。メンバー別上位30人貰えるので余裕のある人は狙ってみるのもアリだと思います。

50位と30位ではそんなにボーダーに差は無いですからね!

 

 

 

 

1日目ボーダー

f:id:takehito26:20200726111549j:imagef:id:takehito26:20200726111645j:image

今回もてっぺー様に提供頂いております。

 

飛鳥がダントツでTOPですね。また卒業の影響でかなりんがかなり上にいます。

ただ、まだ始まったばかりなのでボーダーをあまり気にしなくて大丈夫です。今は無理にポイントを稼ぐより特攻を集めたり土台づくりをしたりする方が最終的にいい結果に終われるので焦らず頑張りましょう!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!