たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

第21回彼氏イベント 過去ボーダー!

こんばんは!

先日詳細が発表された彼氏イベントの過去ボーダーになります。

f:id:takehito26:20200423223133j:image
f:id:takehito26:20200423223138j:image
f:id:takehito26:20200423223145j:image

てっぺー様提供

 

 

多くのメンバーが去年リアイベの15期又は直筆の19期が最高ボーダーになっています。

また前回からガチャ特攻が高くなったのでそこにも注目ですね。

 

 

乃木恋 第21回彼氏イベント 詳細発表 リアイベ! - たけ 坂道

 

まいやん、さゆにゃんは?

そして、皆さんが気になってるのはまいやんだと思います。

正直今回は予想しづらいですが、かなり高くなることが予想されます。去年も伊藤かりん斉藤優里について同じく直筆対応でしたが2人とも15期に過去最高ボーダーを更新していて、まいやんは乃木坂の中心メンバーでしたから更に高くなりそうです。また、いつも走ってる人に加え日程などの事情でリアイベに行けない人、最後だから記念にという人が集まるので19期を遥かに超えるボーダーになる可能性があるのでまいやん、さゆにゃんを走られる方は覚悟しておきましょう笑

 

 

 

リアイベは絶対参加?

結論から言うと絶対参加ではありません。

しかし、彼氏になれた場合席が用意されるので当日参加しないと空席になります。

いろいろな意見がありますが、メンバーとしても空席だらけでリアイベを実施するよりはたくさん人がいた方が嬉しいと思うので考えて走るようにすれば良いと思います。(走るとそれなりに課金しないと行けないし笑)

 

 

 

自分は?

自分は関東在住でなく、リアイベに参加できない可能性もあるのでさゆにゃんにするかスルーするかを考えてます。

前述した通り、ボーダーがかなり高くなる可能性があるので周りの様子を見て考えたいと思います。

 

 

今回もご質問はTwitter@akiakdtakeにてお答えできる範囲でお答えしております。

なお、場合によっては返信までにお時間を頂戴する可能性がありますので予めご了承ください。