たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 新イベント ジューンプライド!

こんばんは!

 

明日から新イベントのジューンイベントが始まります!

f:id:takehito26:20200617220029j:image

 

 

リアル特典は"誓いのネックレス"です。

f:id:takehito26:20200617220426j:image

以前お知らせされてた特典でメンバーとペアという点が変更になったみたいですね。その他諸事情もあるのでしょう笑笑

 

彼氏イベントに近い感じになりそうですがアプリ内のお知らせを見る限り最初からメンバーを選択する感じですね。

また報酬の順位も今のところわかりません。

なので明日イベントが開始したらまた記事にしたいとおもいます。

 

今回のイベントは公式Twitterで1年に一度ということなので彼氏イベントの代わりと言うわけでは無さそうですね!

 

読んでくださりありがとうございました!

また明日書きます!