たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 ジューンブライドイベント 開始!

こんばんは!

 

新イベント ジューンブライドイベントが始まりました!

イベントが始まって7時間経った印象は"予想以上に彼氏イベント"という感じです。

好感度のストーリーがある点以外は全て彼氏イベントと同じですね。

個人的には彼氏イベントには飽きたので(笑)今回は走りませんが、称号やネックレス、カードが欲しいという方は彼氏イベントとやり方は全く同じなので走ってみるのもアリですね!

また、このイベントは1年に一回で彼氏イベントも無くなることは無いそうなので安心してください!

f:id:takehito26:20200618222154j:image

 

イベントの進め方は運命の選択までは色々なメンバーにアプローチをして高感度50でもらえるカードを獲得し特攻を上げ、その後はタイミングを見計らい神デートでポイントを一気に稼ぐ感じです。

これまでの彼氏イベントの進め方と全く同じなためここでは詳しく解説しないので気になる方は過去の記事をご覧ください。また、その他不明点がありましたらTwitter@akiakdtakeのDMにて質問受けをしております。是非合わせてご活用ください!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

できる範囲で頑張りましょう!