たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第20回彼氏イベント お疲れ様でした! 最終ボーダー

こんばんは

彼氏イベント約2週間お疲れ様でした!

確定枠入られた方おめでとうございます。

抽選枠の方は当たることを願ってます!

 

自分は今回は特典があまりなのと前回2人の彼氏になったので今回はお休みしました。卒業と言うことで佐々木琴子で走り794位でした。

 

ボーダー

f:id:takehito26:20200208210228j:image
f:id:takehito26:20200208210219j:image
f:id:takehito26:20200208210224j:image

今回もてっぺー様よりご提供頂きました。

 

全体的にはやはり低くなりましたね。自分の予想程度になったメンバーが多かったです。4期生は予想より低く、かなり低くなったメンバーも多いです。

 

 

 

 

18期に比べかなり高くなったメンバー

 

白石麻衣180%

最初の勢いは凄かったですが最後は若干落ち着きました。

 

与田祐希136%

 

久保史緒里210%

 

高山一実135%

 

新内眞衣156%

 

松村沙友理132%

 

佐々木琴子155%

 

寺田蘭世136%

 

伊藤純奈131%

 

向井葉月140%

 

和田まあや150%

 

 

 

18期に比べかなり低くなったメンバー

 

賀喜遥香69%

 

筒井あやめ65%

 

掛橋沙耶香72%

 

金川紗耶75%

 

全員4期生ですね。下がったと言うよりかは18期が高すぎたのでしょう笑

 

 

期間中読んでくださりありがとうございました!

次回はリアルイベントかも知れません。十分力を貯めておきましょう!