たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第21回彼氏イベント 2日目 ボーダー 

こんばんは

 

2日目が終了しました

f:id:takehito26:20200427012545j:image

ご覧の通りかなり高いですね。

まいやんは最高比476%、美月に関しては650%⁉︎と凄いことになってます笑

 

また今回よりデート時にペンライトを使うことによって1個につき5秒時間が伸びます。なのでペンライトを使えば永遠にチェインを繋げることができます。その事により更に課金要素が増したので少し今後にボーダーや動きついては読みづらい点があります。

 

これまではデート回数を貯めたりしたりある程度時間を割かないと行けませんでしたが、今後は特攻ガチャを引いて鈍器を大量に買えば(重課金すれば)簡単に彼氏になれてしまうので課金できない人には更に厳しくなったかもしれません。

 

 

読んでくださりありがとうございました!