たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

日向坂46 11月3日 京都パルスプラザ 全国握手会 初めての握手会 レポ等

こんばんは

 

今日は日向坂46の握手会に行ってきました!

 

11:00ごろに会場に着き、物販で生写真を買ってトレードして、16:00から握手会に行きました

 

生写真

 

表紙

f:id:takehito26:20191103180843j:image

トレ前

f:id:takehito26:20191103180942j:image

見てもらった通りです。自引きコンプは出来ませんでした。

トレ後は未集計です。

 

握手会

メンバーは金村美玖、東村芽依です。

思ってたよりは緊張しなかったけど本当に可愛かった!その一言です!

 

金村美久1枚

た[はじめまして〜]
み[はじめまして]
た[釣ってください]
み[大好き]
た[また来るねー]
み[うん!]

 

です笑笑

顔がびっくりする程小さく、釣ってもらえたので良かったです!

 

 

東村芽衣1枚

た[はじめまして]
め[はじめまして]
た[応援してます]
め[ありがとう]
た[また来るね]
め[待ってるー]

 

めいめい特有のほわぁ〜という感じが良かったです笑

事故る事もなく、意外と高対応でした!

 

以上です

11/17に乃木坂の個別握手会があります。日向坂の握手会もまた、行きたいと思います!

 

読んでくださりありがとうございました!