たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 彼氏イベント2日目 ボーダー等

こんばんは

彼氏イベント2日目です!

自分は伊藤理々杏に行くのでその準備中です

伊藤理々杏土台づくりは終了して、ほかのメンバーの星7特攻カードを取りに行ってます

運命の選択までしかほかのメンバーのカードを取りに行くことが出来ないのでここが踏ん張りどころです。

運命の選択が10/1(火)なのでそれまでに数枚は取っておきたいです。

乃木恋 彼氏イベント 進め方 - たけ 坂道

 

ボーダー

f:id:takehito26:20190926221908j:image

現段階ではまだ何もわかりませんが賀喜、遠藤がかなり高くなっています

賀喜に関しては前回比139%なのでこのままいくとかなりの課金が必要になってきます

それに対して白石は今のところ前回比56%なので比較的落ち着いています

全体的に前回比100%を超えているメンバーは少なくなっています

このまま上がらなければいいんですがそう簡単に行きそうにないですね笑

今は始まったばかりで皆さん土台づくりをしている最中だと思うのでこのボーダーは気にしなくていいと思いますが、運命の選択でどのメンバーに行くのか迷っている人は参考にしてみてもいいですね!

 

読んでくださりありがとうございました

彼氏イベント頑張りましょう!