たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第18回彼氏イベント 12日目

こんばんは

昨日井上小百合が卒業発表しましたね

休業等もあり心配はされていましたが本人の口から発表するときが来ました

推しの一人だったので非常に悲しいですが乃木坂にいる春まで、そしてその後もさゆにゃんを応援し続けます

 

さて、彼氏イベントも明日で終わりになります

自分は最初は50位以内の確定に入る予定でしたが乃木フェスの関係で今のところ170位程です。

今日、明日動くかは決めてませんが抽選枠に入ると思います

 

ボーダー

f:id:takehito26:20191006215154j:image

そろそろ決まって来ましたね

少し見ていくと

全体的に低い

やはり飛鳥、まいやんは強い

美月が前回比48%と低くなっている

賀喜が同143%と4期の中では一番高い

卒業発表のせいか井上が高い

自分が走ってる理々杏は全体20位といつもより高い

 

ということが見れます

 

もう最終日となります

できることはやり切って後悔のないようにしましょう!

 

読んでくださりありがとうございました