たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木坂46 伊藤理々杏 紹介 可愛い画像 はじめての握手

本名                     伊藤理々杏

ニックネーム       りりあ

生年月                   2002年10月8日

年齢                      16歳

出身地                   沖縄県

血液型                   B型

加入期                   3期

身長                      154cm

選抜回数               2回

サイリウム            紫×赤

 

りりあに関しては色々とあります笑笑(個人的な事)

りりあは沖縄生まれで乃木坂では珍しいですよね。結構イメージと合っていてザ、沖縄って言う感じです。

乃木坂工事中の3期生紹介でのピカチュウのモノマネが可愛すぎますただ。初めはその印象がすごく強かったです

そしてりりあは「ボクっ娘」です!それがまた可愛い!笑

初めはかなり違和感がありましたが最近は慣れてきました!でも忘れた時にくる僕が非常にキュンときます!showroomとかいいですよね!

そして小学生の頃には学級委員、児童会長もしていたらしく人前に立つのは得意らしいですね!

 

そして個人的な話になりますが乃木恋系YouTuber、17liverのkazuさんの推しでもあります!

カズさん曰く顔と声がいいらしいです

顔は若干のハーフ顔でこれもしっかりとした声ですよね!

 

そして自分が11月に始めて握手会に行きます

握手会自体に行くのが初めてで最初に握手するのがりりあです。今から非常に緊張してます笑笑

(もしかしたら推し変になるかも笑笑)

 

また近づいたらツイートしますのでお会いできる方よろしくお願いします!

 

画像

f:id:takehito26:20190818003009j:image

f:id:takehito26:20190818003018j:image

f:id:takehito26:20190818003027j:image

f:id:takehito26:20190818003033j:image

f:id:takehito26:20190818003040j:image

 

読んでくださりありがとうございました

またお盆期間はお休みしてしまい申し訳ありませんでした

これからは基本的に通常通りのよていです!