たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

欅坂46 織田奈那 紹介 可愛い画像

本名                      織田奈那

ニックネーム        オダナナ、ダニ

生年月                   1998年6月4日

年齢                       21歳

出身地                   静岡県

血液型                   O型

加入期                   1期

身長                       161cm

選抜回数                8回

サイリウム            オレンジ×緑

 

織田は非常にゴロがいいですよね!笑

オダナナなんか気持ちがいいので欅坂46のメンバーではじめに名前を覚えました

それくらい名前って大切なんですね笑

この名前を付けられたご両親にも感謝です笑笑 

土田さん曰く、「派閥のない中立な立場」ということもありメンバーの中でもムードメーカー的な存在で、とてもいいポジションですね!

この誰からも愛されるほんわかとした存在が欅坂46をよくまとめているんだなと思います!

そして欅坂46のすべてのメンバーに言えることですがバラエティの時の姿と楽曲を披露している時のギャップがすごいですよね!そのメンバーの中でもオダナナのギャップは心を惹かれます!

まだまだオダナナワールドを展開していってほしいですね!

 

画像

f:id:takehito26:20190815051549j:image

f:id:takehito26:20190815051609j:image

f:id:takehito26:20190815051616j:image

f:id:takehito26:20190815051624j:image

f:id:takehito26:20190815051557j:image

 

読んでくださりありがとうございました!

また3日間更新できず申し訳ないです。しばらく忙しいので次の投稿は土曜日になりそうです