たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第21回彼氏イベント 3日目 ボーダー等

こんばんは

3日目平日ですね!在宅ワークの方も多いと思われますが、乃木恋の方は順調でしょうか?

f:id:takehito26:20200428021530j:image

アプリ版です。

まいやんが既に1億を越してぶっちぎりですね。それに続いて美月も今回は最高比579%とかなり高くなっています。

まいやんを始め上位はかなりの接戦です。

個人的に少し意外なのは本日卒業したさゆにゃんが意外と低いということです。直筆ということもあり、もう少し高くなるんじゃないかと予想してましたがいつもとあまり変わりません。もしかすると直筆組はまいやんに流れてるのかもしれません。ただまだ3日目なのでまだまだですが…

 

 

 

f:id:takehito26:20200428021923j:image

そして本日はGREE版もお借りしています。

こちらもまいやんが一位ですね。しかしアプリ版と比べて順位が大幅に上下しているメンバーもいますね。GREE版は上位10人が確定(アプリ版は50人)なので走る人がたまたま集まれば上がりますし集まらなければ低くなるのでGREE版の方が大変かもしれません。

 

 

読んでくださりありがとうございました!