たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

欅坂46 石森虹花 紹介

 

本名                       石森虹花

ニックネーム         にじか、にじぽん

生年月                   1997年5月7日

年齢                       22歳

出身地                   宮城県

血液型                   A型

加入期                   1期生

身長                      162cm

選抜回数               7回

サイリウム           ピンク×白

趣味                      犬と遊ぶ、絵を描く

 

にじかといえば昨日のまなったんの逆のおバカキャラですね。そしてかやかけなどでは明るく元気というイメージです!やっぱりアイドルが好きっていう事ですね。幼少期からモー娘。などが好きでゴミ袋でアイドルの衣装を作ってたなどのエピソードもあります。その気持ちのおかげで凄く積極的で頑張っているように思います!そして明るく元気なのであまり悩まないのかなと思うと結構色々なことを考えてるんだなぁと思います。僕が思うにどのメンバーもアイドルが好きという事は結構プラスになっているメンバーが多いように感じます。にじかもその気持ちがあるから活動を楽しんでるように見えるし実際に楽しいんだろうなと思います。

画像

f:id:takehito26:20190702213647j:image

f:id:takehito26:20190702213656j:image

f:id:takehito26:20190702213802j:image

f:id:takehito26:20190702213817j:image

f:id:takehito26:20190702213837j:image

 

読んでくださりありがとうございました!

明日は日向坂46井口眞緒です!