たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第22回彼氏イベント 8日目ボーダー等 影ちゃんおかえりガチャ

こんにちは

 

 

 

週末どうでしょうか?自分は乃木恋をせずなぜかユニエアをしています笑

f:id:takehito26:20200802092816p:image

そして推しの新衣装キツネの影ちゃんを引きました!

推しであり、期待値の高いいわゆるTier1にあたるカードになります。影ちゃんのカードはこれまでSRしか無かったので総合力も上がり緑編成も強くなり良かったです!(何連したかは🤫)

 

 

 

そして朗報です!

8/9までセブンイレブンファミリーマート、ローソンでバリアブルカードiTunesカードを買うと10%還元されます!是非この機会に買っておきましょう!(今使う分以上に買うのもお得でいいですが、自分みたいにあると使ってしまう人はダメですね笑)

ただし現在ローソンで行われている700円以上買うと応募できるキャンペーンは対象外になります。

 

 

 

 

 

彼氏イベントボーダー

f:id:takehito26:20200802093032j:image
f:id:takehito26:20200802093029j:image

特に大きな変化はないですかね。自分のペースで頑張りましょう!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!