たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

ユニゾンエアー ON AIR -渋谷- 開催

10/11よりユニゾンエアーにて始まりました

f:id:takehito26:20191013232054p:image

画面右下ライブ上のON AIRから入ります

f:id:takehito26:20191013232139p:image

やり方は単純で、ライブをプレイするだけです

ライブをプレイしてエナジーをチャージします。エナジーは1秒で3pt自動的に放出されるので放っておけば大丈夫です。最大で10万pt貯めてあげるので最大まで貯めると約9時間放置しておけます

そして解放まで〇〇分の所が0分になればランダムで上限解放キー、アイテムなどが貰えます

f:id:takehito26:20191013232837p:image

f:id:takehito26:20191013232818p:image

総合力のクラスによって参加クラスが変わります

 

期間は10/11 17:00〜10/17  12:59までなのでアイテムの獲得など忘れないようにしましょう

 

自分はガチャはほとんど引いてなく18.000程ユニゾンジェムがあるので大きなイベントなどが来ればガチってみようかなと思います

 

読んでくださりありがとうございました