たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

このブログについて、質問回答!

来週よりメンバーについて僕なりにまとめて投稿します!

曜日は

毎週月曜日乃木坂

       火曜日欅坂

       水曜日日向坂

       木曜日NMB

       金曜日乃木坂

       土曜日欅坂

       日曜日NMB,他AKBグループ

 

のメンバー紹介、好きな写真5枚程度をします!

ほかのサイトなどか抜選し、テレビ番組などを元に僕の個人的な感想も含めてお伝えします!

 


その他乃木恋、乃木フェス、乙女神楽、日記について投稿して行く予定です!

 

また文字数を500文字程度で簡単に読めるようにしたいと思います!

 


7月中にある強メンのコンプを読者登録された方の中から抽選で出します!よかったら登録お願いします! 

 

これまでにあった質問!

Q.握手会、ライブへの参加は?

A.参加したことは無い!なあちゃんの卒コンは会場には行った笑笑

7日に kazuファミリーに会いにパルスプラザに行きます!良かったら会いましょう(無券だけど笑笑)

Q.全ツは?

A.大阪に行けたら行きたい!でも予定が分からないから行けるかどうか分からない。東京にはもしかしたら行くかも!笑(無券だけど笑笑)

Q.乃木恋歴は?

A.リリースせれた時にインストールはした!でもそれからしばらくやってなくて去年の夏くらいから頑張りだした!

 

読んでくださりありがとうございました!