たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

秋元真夏 個人的紹介!

本名                        秋元真夏

ニックネーム          まなつ、まなったん

生年月                    1993年8月20日

年齢                        25歳

出身地                    埼玉県

血液型                    B型

加入期                    1期

身長                       154cm

選抜回数                20回

サイリウム            ピンク

 

加入した時に秋元康の娘かと思いました。笑笑

もちろん康さんの娘ではありません。

そして乃木坂きっての運動音痴です。乃木中などを見ていると笑ってしまいます。ただスキーがそれなりに出来たのには驚きました!笑笑

まなったんといえば賢い!というが思い浮かびます!クイズ番組に出ていたり乃木坂の天才的存在ですよね!頭が大きいのをいじられている所も可愛いですよね!

そして何よりvsなあちゃんですね。真夏が1期生で入って学業専念という事で活動休止をしていました。復帰後すぐに選抜入りをした真夏になあちゃんが不満でしばらくの間仲が悪かったですね。その後仲は良くなっていきなあちゃんの卒業シングル帰り道は遠回りしたくなるの♫互いにわかるだろう♫の部分では2人で踊っていて泣きそうになりました。愛されキャラですね!

読んでくださりありがとうございました!ズッキュン❤️

f:id:takehito26:20190701220928j:image

※一部情報はWikipediaや他の方の投稿を参考にしています