たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木坂46 生写真 滑走路 開封結果! あのコンプが!?

9/7日にAichi Sky Expoで行われたSing Out!発売記念個別握手会に行ってきました!

(握手はしてないけど笑笑)

その際に購入した生写真の開封結果です!

滑走路、パステルの生写真がありましたが今回は滑走路を8パックだけ買いました

 

※会場で写真を撮ったためかなり反射してます🙇‍♂️

 

自引き

f:id:takehito26:20190907141522j:image
f:id:takehito26:20190907141519j:image
f:id:takehito26:20190907141516j:image

 

自引きで2コンプしました!

メンバーもそこそこではないでしょうか

 

トレ後

f:id:takehito26:20190907141947j:image
f:id:takehito26:20190907141950j:image
f:id:takehito26:20190907141944j:image

 

時間の関係上あまりできなかったです

 

推しの二人のコンプを完成することができました!

そしてそして蘭世のコンプをゲッしました

 

知ってる方も多いと思いますが滑走路は蘭世のレートがかなり高く、現在では飛鳥、与田よりも高くなっています

 

参考値  蘭世3333

            飛鳥2777

            与田2666

            白石2333

 

複数回に渡って販売されてるので全体的にレートは低いです

その中でも蘭世が高くなっています

高くなってる理由は詳しくは言えませんがモバメにある事が書いてあったからだそうです

 

蘭世コンプ等をゲットするために飛鳥、与田は無くなりましたが記念に良かったです!

 

読んでくださりありがとうございました

今回はゲットしたコンプは全て推しメンですし、滑走路蘭世をコンプ出来て良かったです!

 

p.s 9月のWeb月間生写真30セット買いました笑